2014年08月20日

ブログの方針をちょっと変更します。

ご無沙汰してます約一ヶ月ぶり位の更新になってしまった、ぐうたらとーかです。
更新してない間何をやっていたかと言ううと、だらだらしたり、目標をセンターに入れてスイッチをひたすらやってたり、ろくな事していません!!

記事を書こうにも本体さんで在庫が潤沢だったり、品切れしてても高騰してなかったり、ネット全滅だったりで、いまいち記事にする意味が無さそうだったり。
挙句、期間限定の物を紹介し忘れたりorz
なので、これからはネット全滅のや、ランキングは低いけど定期的に動いてる物なども記事にしようと思います。

今回はこんなところで


記事の前に更新速度なんとかしろは言わないでorz
【関連する記事】
posted by サプライトーカ at 16:13| Comment(0) | ブログ内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

